プラスなプレス:satomido日記

久しぶりに地元のお店をはしご

長女を連れて研究会の取材の帰りにお昼は「ひらきや」さんでコースを頂きました。

 

0718hirakiyasoto.JPG

 

前きたのは・・6年前!はやいなー

その時の記憶通りやはり、パンがおいしい!!

 

0718hirakiyapan.JPG 

 

もうすぐ臨月の長女がデザートが食べたい(よく食べるわ、さすが2人分)というので

その後「5day's market」へ。

 

結局ここでもまた食べて・・

 

店内ではイラストレーターのトウククロさんの個展を開催中。

 

0718tofukuro.JPG 

力が抜けててとてもいい絵だった。

この言葉があてはまるかわからないのですが"刺激"になってしまった。

 

 偶然だけどこの絵と会えてよかったなーと。

 

挿絵で描かれてた「福祉のマナーbook」を買って帰りました。

 

 最後はもちろん我がカフェ 「HerstoryHouse」

ゆったりしたカフェ時間に突入のようでした。

 

こういう時間は必要だなー。

2011年07月17日
オススメのお店コメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook