プラスなプレス:satomido日記

いい休日でしたね・・台風接近の広島ですが。

なでしこジャパンの人たちの笑顔、みんな素敵できれいでしたね。

嬉しい気持ちにさせてくれて"ありがとう"と言いたい気分の日でした。

 

めずらしく連休を愉しみました。

半分家でだらだらです。そして半分お仕事

昨日からゆっくり納得するまでイラストを描いてます。

この時間好きですね。

 

夕方からちょっとリラックスタイム「フェルダーシェフ」までパンとcakeを買いに行こうと!!

ラッキーな事にオーナーの田頭さんが接客を。

先日の娘の披露宴のケーキのお話やら、廿日市活性のお話やらを立ち話で。

嬉しい充実時間でした。

 

フェルダーシェフ10周年だそうで。

テントがオレンジに!そして外装はきれいに塗り替えられてました。

きれいなお店は信頼できます。

 

 

0719feruda.jpg 0719gaikan.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

2011年07月19日
オススメのお店コメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook