プラスなプレス:satomido日記

台風の接近してる日にtaruhoへ

昨日は台風接近で警報が出てたということもありJRもストップ、なのでHouseはお休み。

3階 企画部のみは営業でした。

ですが日中は風もそこまでひどくならず幸いでした。

そんなかんじなのでいつもの日とは違うまったり工程でお仕事を。

 

taruhoのお菓子を仕入れにいったついでに廻里の223さん、石田さんとおしゃべり、たのしいひとときを。

223さんも夏イベントが決まったみたいで時間あったら覗きたいと思いますよ!

 

 

そうそう石田さんに聞いた今やってる面白いイベント「mt展」ぜひ行ってみたい!

東京・京都・函館・福岡とこの広島で開催

マスキングテープで飾られた電車も走ってるそうですよ。

宇品の方で開催されてるのにそうまだ知られてないらしい。

 0720mt.jpg

 

2011年07月20日
コメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook