プラスなプレス:satomido日記

Houseスタッフと夏の会開催!

 婿の勤めるお店「山人」で6時集合!!こちらは50代の主婦シェフが中心なので早めの会食。

皆でおいしいコース料理を頂きました

 

 

 

プラス企画部からもムツラ参加で

0814minna.JPG

 

どれも手が込んでておいしかったーー

新鮮なお刺身

 

 

0814sashimi.JPG

 

美味しい野菜の煮びたし

0814nibitashi.JPG

 

ポテトサラダ

0814sarada.JPG

トマトの肉詰め、これ面白い

 

 

0814tomato.JPG

 

コーンのかき揚げも夏らしい!

0814kakiage.JPG

まだまだたくさん食べまして

最後の〆の土鍋で炊いたごイワシご飯もおいしくて大満足。

主婦シェフらしく食べたもののレシピを検討しつつ

お料理の話中心です。

 

 

ぶれぶれですがイワシご飯も ↓

 

0814iwashi.JPG

 

モモは説明を聞きつつ3種のお酒を頂いて

 

 

 

0814momoosake.JPG

 

コチラ瑞穂の地酒ですって

「玉櫻」なんてのもありました

0814tamasakura.JPG

 

 

 

 

 

2011年08月14日
おいしかった報告コメント(1)
コメント

佐藤さま 先日はご馳走さまでした  

ちなみに 玉櫻は安佐北区ではなく 厨房A嬢実家近くの
島根県瑞穂の地酒です。
大人の女子会で楽しかったですねー

  • 投稿者 dabadaba-da
  • 2011年8月18日 07:12
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook