プラスなプレス:satomido日記

夢の話ですが・・

 打ち合わせ場所に行きたいと会社を出て焦って出たから大まかな地名だけしかわからず

それでも感だけを頼りに突き進んで行こうとするのですが・・・・船に乗ったり、歩いたり、結局は到達できずで・・・。

やはりちゃんと目的地を確認しに戻って再度出発しようと決めて今度は社員と一緒に進み始めた夢だった・・。

 

そこで目が覚めて。

現実に引き戻され朝方からばたばたしてました。

 

リアル感満載の夢でドキドキしました。

おかげで今朝からやたら計画的に動いている。

今日はMAP描きをして、仕事の企画を考えて・・・

夜はお部屋の整頓をしてみましょうと。

 

 

 

昨日お出かけした舟入界隈

いい建物や古い建物が健在の場所でした。

最近、築40年くらいのちょっとレトロに興味津津です。

 

古い中でも調和している打ちっぱなしの建物

クラージュプラス」のビルがGreenとマッチしていて素敵でした。

0820kurajyu.JPG

 

 

Taruhoも新しいのにそう感じさせなくていいね!

0820taruho.JPG

 

偶然 前にとまった車がレトロでかわいい!

0820fujitani.JPG  

 

 

 

 

 

 

 

2011年08月20日
satomidoの考え・思いコメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook