プラスなプレス:satomido日記

最後はエスポアたびらへ

リニューアルしてから訪れてなかったので江津まで足を延ばし

駅近くのエスポアたびら藤田さんのところを覗いてワインを買って帰りました。

 

0826tabira.JPG

店内はワインがいっぱい。素敵に模様替えされてましたよ

 

おーーワインバー!

ひげ店長お嫁さんが料理を作っては出してるらしい.

カウンターとテーブル席2つのこじんまりしたスペース、いいかんじ

 

黒板の手書きも奥様の貴子さんの文字

 

 

  0826bar.JPG 0826koku2.JPG 

 

帰りは江津から乗らずに石見海岸をみるためにわざと浜田から高速に乗り

つかの間の夏景色を楽しみました。

 

瑞穂から 石見銀山 そして江津と島根

立った1日の小旅行でしたが「来てよかった―」を思ったなぁ

2011年08月26日
オススメのお店コメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook