プラスなプレス:satomido日記

どうも洋服には目がなくて・・・

誰もがそうだと思うのですが女性脳全開なんです。

洋服は特にそう。

 

先日もkagaapron」さんの受注会にでかけて

購入してしまいました。紺色のウールのコート

 

で、そのコートがはやばや届きました。

 

わざわざお品をHouseまでお届けくださり嬉しかったなー

実は冬用のコートこれってものになかなか出会えなくて持ってなかったんですよね。

kagaさんのものは生地もデザインも素敵なうえにお値段も良心的。

アトリエに行くとあれこもれも欲しくなっちゃって・・でコートに的を絞り購入予約!!

 

コートと同時にスタンプ満杯になった引き換えにecobagも!!

ちょうど名古屋出張だったので早速持って行きました。

 

 

 

0913coat.JPG

 

取っ手が大きめで幅広なので肩にかけても楽でした。

たっぷり入って中ポケットも付いてて

いいかんじですよ。

2011年09月16日
コメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook