プラスなプレス:satomido日記

「暮らし三つ星カレッジ」 KIMIKOさんの講座はシンプルでよかった

名古屋に行ってました。「暮らし三つ星カレッジ」講座、

今回の講師はKIMIKOさん

「人生は姿勢で決まる」というタイトルに興味津津でした。

 

無理せず自分のできる範囲でOK、周りを気にせずなりたい自分の軸を見失わないように進めばいいよというポジティブな考え方。

気を張って生きている人の力を抜いてくれるような良い講座でした。

いろいろ経験を積んだKIMIKOさんだからその視点でアドバイスをくれるというものでした。

 

「自分らしい暮らし」原点のお話でした。

 

もちろんウォーキングも。お尻も足の一部と考えて歩くと自然とヒップアップ。

意識して歩くと数日で違ってきそう。

お手軽なところから続けられそうな運動でした。

毎日実践心がけてみます

 

 

0917kimiko.jpg 

 

 

さて、下期もまたはじまります、

名古屋の素敵な方々とご一緒出来る日を楽しみにしています

 

 

 

 

2011年09月17日
お仕事報告コメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook