プラスなプレス:satomido日記

Tsumuguichi終了しました

1日と2日は広島市内は運動会やイベントも多かったので人出を心配してましたが

本当に盛況でよかったです。

 

 

きょうの研究会にはイベントを盛り上げてくれた方たちを紹介してます。

ライブの野口美紀さんや読み聞かせの2組の方々

「みつばちばあやの会」の皆さまと原田靖予さん

元ウチの社員だった原田さん!!素敵だったなーー

 

読み聞かせも上手だった。

 

1003hitode.JPG

 

10月にはいると同時にめっきり秋で・・

この2日間 朝早く出る際に朝日が登る場面に遭遇しました。

 

きれいだったなーー

 

 

1003asahi.JPG

 

Tsumugu市最終日の夕暮れは寒い感じでした。

疲れたカラダを癒しにウチへ戻ると・・

娘とbabyもパパの待つお家に戻ってしまい 淡い赤ちゃん色の荷物と共に消えていて

ベビーベッドの中誰もいなくて ・・・・

 ここにも秋を感じてしまいました(淋)

 

 

 

 

 

2011年10月03日
お仕事報告コメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook