プラスなプレス:satomido日記

Tsumugu市の効果が出ていました

「開催してよかったなー」と毎年思います。

 

毎年なにかしら出会いがあります。

今年はアコーディオン&オカリナのライブがあったのでより一層いいかんじで。

時計の広場たかーーい天井の上までアコーディオン&オカリナの音色が響いてとても素敵でした。

「蚤の市」的な感じでした。

 

野口美紀さんとの繋がりもオルガン座でのイベントがご縁

誘われて出演した「5人のママの会」でお話の合間に野口さんのLIVEが挟まれるという面白くもあり

素敵な会でした

 

今回のLIVE演奏者を探す段階で、音響の都合やモロモロで難航してるときに相談した

野口さんのCD内イラストを描かれてるtaruhoのイシダさんや 廻里の223さんからも

「野口さんがいいよ!!」のおススメの言葉も手伝って実現することに。

 

本当にみんなが繋がってる感じでいいな

 

これがtaruhoのイシダアツコさん描かれたCDのイラスト!

Houseでも販売してみます

 

12door_01.jpg

12door_3.jpg

 

 

 

2011年10月04日
コメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook