プラスなプレス:satomido日記

今度は週末、恒例のワイン会です。

Houseのワイン会を楽しみにしてくださる方が増えてきました。

初めて3年目 2カ月に1回のペースで開催してます。

 

続けて来てよかった―。継続は"つながり"なり!です。

 

 

ワインも食事も。前回の料理も見てください!

本当に美味しいんですよ。

 

 

主催の立場ですが私も毎回 皆勤賞ものにしっかり出席しております。

 

今回も前回出席下さった方のリピートもたくさんありまた和気あいあいの

いい会となりそうです。

 

1003wain.JPG 

しかしエスポアたびらさん

話題に尽きないいいワインを毎回提供してくださいます。

1005fujita.JPG

 

 

 

Houseの料理も秋バージョンを考えながら・・・主婦シェフ担当が今回も腕をふるいます!

 

 

 

2011年10月05日
HERSTORYHOUSEコメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook