プラスなプレス:satomido日記

週末は家族が集まる日

孫のモネが生まれてから嬉しいことに皆でよく集まるようになりまして・・

毎週末に一緒にお食事会。

今日はそろそろ秋めいたのでお鍋してました。

今日は三女が学校のバイト初体験。

懇談会の受付係をさせて頂いたようです。

報酬をいただくような働きがちゃんとできたのかしらと少々心配ですが・・。

本人、かなり疲れたようで早い時間から寝始めました。

遅咲きですがちょっとづつ社会に馴染んでいってます。

 

本日、宮島口では「お砂やき祭り」が開催されるようです。

準備も整いつつある

 

1016osunayaki.JPG 

 

そうそう島根の江津もたびらの藤田さんたちが開催する「手つなぎ市」(ホントいい名前)

どっちもお天気でよかったーー!

 

 

2011年10月16日
しあわせの種コメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook