プラスなプレス:satomido日記

色濃い1日が無事終了しました。

今日はワークライフバランスのセミナーで夏に行った「子ども会社参観日&真夏の子どもカフェ」の事例発表のパネルディスカッションに参加しまして、各社の事例を聞いた後、パネラーでお話しさせていただきました。

 

sato_panel.JPGめずらしくその事業を担当したのフクも同行して一緒に各社の発表を聞きました。

こういう経験も次回はフクにバトンタッチして実体験に基づいた話をいっぱいしてもらえるように世代交代しなくちゃいけませんね!

 

そして夜からは日野さんの講演会。

めずらしく今までの20年間の経営者としてのお話を赤裸々にされまして・・

昔を思い出しつつ聞き入ってました。

いつも変わらない日野さん顕在です。

出席者もよく知る方々が多く地元ならではを感じましたね。

ソアラの牛来さんや懐かしい面々も一緒で同窓会のようでしたよ!

 

nakama3.JPG

2011年11月09日
お仕事報告コメント(2)
コメント

昨日はお世話になりました。
こちらはあれでもテンパっておりました。
これからもよろしくお願いいたします。

  • 投稿者 中田です
  • 2011年11月10日 03:56

中田さん、ようこそ!
昨日はお世話になりました。中田さんの話す内容が
とっても刺激的でした。

  • 投稿者 satomido
  • 2011年11月10日 10:17
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:
Facebook