プラスなプレス:satomido日記

今年最後のワイン会でした

2か月に一回のペースで開催されてきたエスポアたびらさんを迎えてのワイン会

 

もうかれこれ13回目 内容が濃いから 常に満席です。

 

今回はボジョレーも解禁とあって畑がいいところからのヴィラージュヌーボーを持ってきてくださったり

ワインの味も もちろんなのですが生産者さんの顔が見える会なんです。

 

藤田さんの話にぐいぐい引き込まれていくんですよね!!

 

 

 

今回は前回からの出席者も多くお客様同士の繋がりもできていて

あちらこちらで連絡先交換されてたのがうれしかったなー

 

来年も引き続きファンの輪も広げていきます!

1123wain.jpg

 

2011年11月23日
コメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook