プラスなプレス:satomido日記

昨日は仕入れがてら一人で気ままドライブ

 またも沼田地区へ行ってました。

パン屋cadonaさんあたりに。

お昼前なのに半分以上パンはなくなっていて地元の方にとても人気のようです。

Houseようと自分ように少し仕入れて帰りました。

ココのシェフ本当に人がよさそうです。

 

1123cadona1.jpg 

 

 

その近くにもう一軒スイーツのお店「ananas」もあるんですが

以前 部家さんに教えて頂いたお店です。

 

1123anans2.jpg

 

久々に立ち寄ってcakeや焼き菓子を買って娘宅へ。

丁寧な仕上げのやさしい味のお菓子は健在でとてもおいしかった。

 

 

 

1123ananas1.jpg

 

地元でコツコツと続けて行るお店を見るとこちらまでエネルギーを頂ける感じがします。

そのエネルギーって  なんというか・・

 

 

ギラギラするものでなくてね、芯は強く でもやわらかな感じのモノ。

 

 

 

 

 

2011年11月25日
satomidoの考え・思いコメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook