プラスなプレス:satomido日記

落ち着きました

次女の就職が決まりました。

 

ひとりニュージーランドへ1年間行ってた時期もあったりバイトに頑張ってた時代もあったり・・・

子ども時代からいろいろあったけど今だから

全部意味あることと受け止められる時期が来てるのかな

 

しかし 就職して晴れて社会人になってから・・ここからがまだまだ長い、

 

自立して生きていくはじめの一歩を迎えられたという感じ

いろいろ経験してくれればいいなと思います。

 

 

そうそう

次女・三女の学んでいる工大に潜入してきたんです。

 

楽々園のお散歩研究会7日にご紹介します。

しかしすごい校舎だった!

がんばって学費出してる甲斐あるなーー

 

kousya.jpg

2011年12月02日
しあわせの種コメント(1)
コメント

次女ちゃん、決まったのですね!
おめでとうございます!

うちのお嬢はまだ決まっていませんが、
何だか自分のことのように嬉しいです!
うちたちの子、色々ありましたからねー、
就活しているだけで、それだけで不思議な感じがしていますよー。

あの時のことも、今になれば意味があったんだなと思う日々。

感謝感謝です。

  • 投稿者 オカチン
  • 2011年12月 2日 21:20
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook