プラスなプレス:satomido日記

山口に行きました・・

年末も近づいてきましたね!

ただでさえあわただしい年末のこの時期、さらにあわただしさが・・・

2期目の決算報告時期でばたばたしております。

本日はご報告も兼ねてサマンサジャパンの小野会長の元へ。

その後 同じ周南で3時に打ち合わせを予定。

・・・って朝終了の3時打ち合わせなので空いた時間、

 

来月のマルシェのための仕入れに周南&山口でごそごそ、

面白いお店はないモノかとふるそーーーなお店を物色しました!

周南と山口は車で4・50分の距離なので行って帰ってと忙しくはありましたがドライブを楽しみました。

 

お昼は恒例のオレンジカフェにもよりつつ・・・

 

すごい空がきれい!!

1219orenji.jpg

 

 

プチ山口を愉しみました!とはいえ行動半径前回と一緒!!

素敵な山口の商店街だ!

 

1219ooichi.jpg 

 

山口駅も!!ドン!

1219yamaguchi.jpg 

 

 

 

 

 

 

2011年12月19日
コメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook