プラスなプレス:satomido日記

のどの痛みも和らいで来ました。

咳のしすぎで肋骨と腰の痛みを少々残したまま・・ですが

調子に乗ってフルに動き出し始めております。

お医者様から「大分よくなりましたね、もうよさそうですよ!」のお許しの声。

 

その声が聞こえていたかのように稲田さんからお誘いが!

ご近所のPOLIPOにいるというので久々のピザと解禁ワインをいただきに!

こんなふうに誘われてすぐに出れるなんて子育て後の醍醐味ですね!

 

心許せる20年来のお付き合いができる仲間も近くにいて恵まれています。

ここにもよく登場する深井ママやフランソワーズも同じく20年来のお付き合い。

 

「HERSTORYを通して出会った人たちとの縁は貴重よね!」と今日も稲田さんとそんなお話を。

 

POLIPOは相変わらず美味しかった!

今日のピザのトッピングはサバ味噌が!

1217piza.jpg 

 

石巻市のサバでした。

 

POLIPOでできる震災支援の活動もされてる。

山川シェフとしばしお話を。

 

ウチも何かできないか・・考えてます。

 

 

1217saba.jpg 

 

 

 

 

 

2011年12月17日
おいしかった報告コメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook