プラスなプレス:satomido日記

加湿器フル活用

のどがおかしくなって肋骨まで痛くなるほど咳き込むようになった先週末。

これ以上ひどくならぬために出来る限りの予防をしようと

うがいするための緑茶と加湿器を買い込みました。

 

自分の寝床近くには小さな置き型のもともとあったプラスマイナスゼロのモノをメンテナンスして使用

 

1215kasitu2.jpg 

そして新しく買ったのはこちら。

最近の加湿器にもデザイン重視のモノでてるんですね。

茶系の色の組み合わせが何種もあるハイブリッド式のダイニチの加湿器急きょ購入しました。

 

 

 

 

1215kasitu.jpg

 

インテリアの邪魔せずいい感じです。

 

 

 

2日間お休みして会社に来てみると社内にも加湿器が。

健康にも美のためにも必要です

 

2011年12月15日
気になること・モノコメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook