プラスなプレス:satomido日記

ブログを2日間休んでしまいましたー!

めずらしく体調がすぐれず大事をとって休養しております。

風邪のような咳のとまらない症状が長く続きまして、、、へとへとに。

「どこに支障がきておかしくない、そういう年なのよ!」と60代の稲田先生に一言で片づけられて

もう若くないのだからそんなものかと。

カラダにつきあって無理せず 時には休み休み生きていこうと思いました。

ここ2日間、行動範囲は病院と家の中のみです。

せっかくの次女の誕生日&就職祝いもおあずけで・・・残念でした。

 

だるくなると寝て 元気になるとちょっと家の中をうろうろ・・

今週はゆっくりします。

 

さて、本日から熱も下がりそろそろブログも更新します。

せっかくの野口さんのアコーデオンのライブもちゃんと報告しないと・・。

アットホームないいライブでした。

 

かわいい野口さんお手製のオカリナたち!いい色です。

 

 

 

 

 

1213okarina.jpg

 

ライブ参加者のリシュラのコウモトさん

野口さんの大事なアコーディオンを体感させてもらってますよ!

 

 

1213komoto.jpg

これが10キロ近く重いんだーー

 

 

 

 

 

2011年12月13日
satomidoの考え・思いコメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook