プラスなプレス:satomido日記

広島の美味しいものやっと購入

社内で朝から諸仕事を片付けてばたばたしていたら電車に乗り遅れ新幹線をずらす羽目になってしまった最後の名古屋出張。

失敗しました。駅までの3分の道のりを走リ続けることができなかった・・

気持ちは走ってるんですが・・・これは体力をつけていかないとと本気で思いました。

ちょっとした運動もやってないな最近

 

そろそろ水泳も再開しなくちゃ!

 

 

新幹線の改札前で瀬戸田の美味しいものを見つけました

大分前から話題になっていた「はっさく大福」

 

 

 

 

 

1221daihuku.jpg

 

大福を想像する奇をてらわないおいしさでした。

はっさくの味とからまっておいしかったー

 

1221nakami.jpg

 

 

2011年12月23日
おいしかった報告コメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook