プラスなプレス:satomido日記

クリスマスイブです。・・・皆が集まる日になりました!

昨日はクリスマス&私の誕生日で 子どもたちからおいしいケーキのプレゼント!

で、我が家は親戚一同が集まり昔の懐かしい話で故人を偲びました。

というのも イヴ前夜に叔父がなくなりまして昨日はお通夜。

私たち家族は両親ともにすでになくなっているので父のようであり娘たちには祖父の存在だった叔父。

 

最近は親戚一同のあつまりも少なくなっていたので

クリスマスに皆を集まらせてくれるのかな?

 

 

夜遅く皆でcakeを囲みました。

ムッシムパネンのおいしいcakeでした!

 

これで見ると25歳?

1224cake.jpg

 

 

 

 

 

 

 

2011年12月25日
コメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook