プラスなプレス:satomido日記

2012年明けました!今年も無理せず頑張って進んでいきます

一つづつ丁寧に夢をカタチにして行く年にしたいなと思います。

みんなのチカラが集まって笑顔で進めて行けたら本望だなあと思います。

 

 

めずらしく朝から宮島へ渡ってみました。8時過ぎに家を出たので人もまだまばら・・・

市杵島姫命・田心姫命・湍津姫の祭ってある厳島神社をお参りして

 

大願寺のほうでおみくじを引いて

 

0101daigan.jpg

中吉でした。

 

今日は家内安全をお願いして・・・・5日に来る時は仕事のことをお願いします。

 

九本松をみて

0101matsu.jpg

 

ひとりゆったりしておりました

 

今日は神様笑ってるように見えました。

(宮島の形が女の人が寝転んでるように見えるんですよ)

 

0101sima.JPG 

2012年01月01日
コメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook