プラスなプレス:satomido日記

大晦日です。今年もありがとうございました

31日の街はひっそりしてますね。朝は用事があって会社方面へ。車も空いてました。

いろいろあった2011年も終わりを告げようとしてます。

今年もありがとうございました!!

昨日から孫が来ているのに大掃除もしなくてはとやりたいことがてんこ盛りでした!

なんとか済ませておきたいことは出来ました。

さあ!新年の準備です。

また新しい年に向かって進んでいきますよ!

 

宮島口付近も今日夕方までは静かです。

しかしあと数時間後には一転することでしょうね!

 

今日テツとお散歩時にこんな雲発見

 

宮島の方面から・・・

 

 

 

1231kumo.jpg

 

ずーーーーっと西方面へ

 

 

月の横を通り

1231kumo2.jpg

 

きれいな飛行機雲が・・・

1231kumo4.jpg

光と共に消えていきます・・!

 

来年の干支の辰のようですね!!

来年もがんばりまーーす!

 

 

 

2011年12月31日
コメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook