プラスなプレス:satomido日記

年末だからばたばたしてます!

朝はいつもお仕事手伝ってくれるイソさんの出産お祝い!!

出産の翌日の朝にお見舞いにいくという大ヒンシュクな行動!!

 

しっかし、かわいい小さな男の子!!

シミズが孫のように愛おしく抱いております。

 

 

 

 

 

1229shimizu.jpg

その後 久々ご近所さんのナプルでご挨拶かたがたお食事を

ココもおいしいなーー

シミズと 「しらすのパスタ&マルゲリータ」を頂きましたよ!

 

 

 

 

1229napuru.jpg

1229piza.jpg

 

その後 お仕事!

Houseは年明け早々マルシェをするのでその準備です

新品の食器や半端モノの食器 すごい数ですよ!!

楽しみーーーー

 

そして その後これまたご近所さんのクラフトジャーナルさんにも!

わーー年末年始もお仕事のようです。

お正月は3日から開いてるようですよ

いいモノいっぱい揃ってるな―。

恒例のカレンダー買いました

1229kuraft.jpg

 

で夜はーーーー 

恒例の親族忘年会!これまた自宅のご近所さんへ!

オーソレミーオ・メイプルシティへ親族10人でお出かけ!!

お昼に続いてイタリア―ーン。ここではカルパッチョやリゾットなぞを頂きました。

 

 

 

1229kazoku.jpg

 兎年最後だから

 

 

1229usagi.jpg

 

帰りにはちゃおさんがfacebookで呼びかけてた

polipoの冷蔵庫をからにする会」を覗いて帰りました。

 

 

fecebookってすごいね!

 

 

 

 

2011年12月30日
おいしかった報告しあわせの種コメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook