プラスなプレス:satomido日記

2011年 仕事納めの日です!!

今年は誰もが思ってるとはず。クリスマスぽくないクリスマス。年末を感じさせない年末・・・

だけどやはり年末なのですね。

社内は仕事納めのモードへ突入でした。

 

私は今年はまだ身の回りの御片付けが出来ぬまま29日を迎えております。

今年中に整頓しておきたいことと来年したいことを考えながら心の中も整理整頓です。

来年は3年目の我が社一歩づつすすめてきたことをカタチにする年にしたいと思っています。

 

わーー年末に見える宮島を望む朝日もきれいーー!(と突然写真ですが)

 

 

1229asahi.jpg 

Houseでは今年最後のお弁当の配達と年末忙しい"主婦のお助けセット"の引き渡し日、そしてお掃除と

4年目を迎えるお店、しかし馴れて気を緩めることなく初心忘れず進んでいきたいと思います。

 

 

 

1229otasuke.jpg 

 

 

 

 

 

 

一昨日はお店をお休みしての研修日。これからのお店のお話と美味しいランチをなるべく全員出席でお話しながら頂こうという目的で。まー良く食べ良く喋る。4時間近く店に滞在してたらしい・・・!

 

 

 

 

1226house.jpg 

 

 

2011年12月29日
satomidoの考え・思いコメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook