プラスなプレス:satomido日記

遅ればせながら・・・ですが

今週はブログも更新が遅れがちに・・・・

いろいろあってと言い訳してみます。

ブログに関してはもう7年なんだーー!昔の掲示板でつぶやいてた時期入れたら8年くらいたってるんだなーー。

さっき自分のブログの過去歴見てたら思わず見入ってしまい・・そしてどんな行動とってたか思い出してしまいあっという間に1時間がたってしまいました!!

いやーー昔はストレートすぎるくらいな日記でした(恥)

 

さて、遅ればせながら本日は感謝の写真を!!

お誕生日の頂もの。

素敵なお花

 

 

 

1227oka.jpg

 

 

 

 

1227cyu.jpg

 

そして我が社のみんなからエノテカのワイン

おっとLISURからも

 

 

 

 

 

1227enoteka.jpg

 

Houseのみんなからはなぜだか夫婦箸 なんで???

 

 

 

 

1227meoto.jpg 

 

 

2011年12月27日
コメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook