プラスなプレス:satomido日記

免許更新に行ってまいりました

やっと 行ってきました。

誕生日の一か月後までなのに年末年始を挟むからついつい忘れがちになってしまうんですよね。

そしていつもすごい人です。昔はかなり待たねばならなかったのですがずいぶん仕組化されて

何百人もの人をてきぱきと流す係りの方々。

免許センターと人間ドッグはその対応する方々を尊敬するばかり。

いろんな方々が訪れいろんな質問をされることを想定しての対応

長年の経験を生かされてるんでしょうね。

講習後の運転は気を引き締めてハンドルを握りました。

 

 

お昼はリシュラの浜口社長と決算報告を兼ねてご近所のコナミでランチ。

お互い今期の目標やこれからを相談しあいましたよ。同じ思いの仲間がいるってありがたい。

 今日はサーモン

 

0109sake.jpg 

 

 

2012年01月12日
satomidoの考え・思いコメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook