プラスなプレス:satomido日記

地元の長年の歴史ある専門学校

IWAD環境福祉学校」へご挨拶かたがた仕事の打ち合わせでお伺いしました。

昨年もこのブログへ書かせていただいた平田校長の学校

地元で25年、いち早く仕事に社会に直結する手に職をつけられる新しい分野の教育をとりいれられてらっしゃる

20年前の当時も女性の左官業を取り入れたりと。今回は新しい分野の芸術療法の介護療法も。

始められるところがいつも早いんですよね!!平田先生。

今回はパンフレットも作らせて頂きました。

今年はイラストもちゃんと描いていきます。

 

 

0113iwad.jpg 

 

昼食はめずらしく老舗の洋食屋「レストランFuji」で。

メインは貝柱のフライをチョイス、手作りタルタルソースと定番の副菜玉ねぎスライス入りポテトサラダ

Houseの主婦シェフより少々先輩格の女性二人が切り盛りされてた。

 

0113kaibasira.jpg

 

2012年01月13日
satomidoの考え・思いコメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook