プラスなプレス:satomido日記

イタリアンのお店に連れて行っていただきました

小網町界隈に面白い店が集まってきてますね

それも川沿い、春は桜がきれいですよ!

100mを少し入ったとこにお店がありました。不覚にも見過ごしちゃった。

きっと満席だろうから時間をずらして1時に入店!

しかしまだ満席状態でした。切り盛りしているシェフご夫婦のサービスもいいかんじ。

ラセッテの方らしくもしかしたら長女とも一緒に働いたことがあるのかしら(?)と思いながら

若手の方々を頼もしく見つつ美味しくいただきました。

絵図屋の部家さんの快気祝いなのにこっちがごちそうしていただいて申し訳ない感じでした。

おいしいランチをいただきながら 2時間しゃべってました(笑)

 

美味しい前菜でした!

アボガドとサーモン・ぶりのタルタルなんだけど野菜の味がよくわかるの

紅大根がおいしかったー!

 

 

0114zensai.jpg

 

玄関の窓に写るふたり

 

0114hutari.jpg

 

 

 

2012年01月14日
コメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook