プラスなプレス:satomido日記

廿日市市にある温泉は穴場です

先月 ひどい気管支炎になってから"これで全部カラダノ悪玉を出したからもうひかないだろう"と

変な自信で過ごしてたんでしょうね。きっと知らず知らずに無理したり不摂生したり。

先週末あたりからまたのどの調子が悪く風邪に突入。昔のように薬飲んで寝たら1日で回復というわけにはいかない。

日頃の生活パターンと食生活を見直すチャンスかもしれません。

生姜や根菜を意識的に摂ったりしなくては。

 

体調が悪くなりそうな数日前車を走らせて宮浜温泉の「べにまんさくの湯」に家族で行きました。

灯台下暗しで地元にもいい浴場があったんですよ。

入湯料700円で芯からあったまる

 

 

 

0116beni.jpg

 

 

 

温泉につかった後は「あさり亭」でお食事もできるんです。

安くて地物も使ってて意外にもいける手作りの味です。

 

 

 

 

 

0116menu.jpg 

2012年01月17日
satomidoの考え・思いコメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook