プラスなプレス:satomido日記

広島も寒い!今日は一日会社でした

名古屋も寒かったですが広島も寒い日。

朝からいや正確には昨夜から社内でバタバタ制作しておりました。

イラストではなくロゴ、手書きを組み合わせていろいろ試行錯誤。

もちろんイラストも組み合わせたりして。

忙しいけど一人制作に没頭する時間は大好きで達成感があります。

 

そして今日は来客も多い日でした。

朝は会社訪問してくださった某金融関係の会社様と会社経緯や目指すことを聞いていただいたり

めったにない講演が来月に集中していてその打ち合わせをしたり・・・。

 

いろんな方と話す度に

 カラダの中に自分のやりたいこと・向かうべきことが磨りこまれて行き

なども何度も話すのでより一層思いが蓄積されるかんじがします。

これは意外といい効果が出るかも!

 

 

夜はHouseスタッフが明日の仕込みに頑張ってくれてたので

ナプルのピザを差し入れ!!

 

 

0121piza.jpg

 

私もおうちにお持ち帰りに1枚

シェフおすすめのサンタアナスターシァを。

あーーーーっとこちらは写真取り忘れ!たくさんのミニトマトとサラミ・モッツァレラ・バジルのいい組合わせだったーー。

 

 

 

 

 

2012年01月20日
satomidoの考え・思いコメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook