プラスなプレス:satomido日記

本日はオフの日として。。

朝はやくにHouseの美味しいもんをお客様のお宅まで配達後本日はオフ日として

娘と孫と初「ドンキホーテ」へ。

店内のごちゃごちゃ感と格安度にびっくりしました!

しかしよくよく品揃え見ると電化製品や雑貨達面白いものそろっているではないですか!

キッチン洗剤の「ivory」を購入したり電気ヒーターを格安ででもデザインのいけてるものをチョイスしたり

おまけに展示品しかないため値切ってみたりそれなりに買い物を楽しみました!

孫には少々刺激的だったらしくご機嫌斜めでしたわ。

 

さて、その後美容院でカットをしてるとまた稲田さんからお電話!

 

本日もPOLIPO集合だって。

神戸のライターそおだようこさんがきてらした!

 

0122minna.jpg

私は遅れて参加してパスタあたりから

 

 

0122iwashi.jpg

 

あれ!GGの福本奥様もいらした!

 

2012年01月22日
satomidoの考え・思いおいしかった報告コメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook