プラスなプレス:satomido日記

寒い日ですが・・・

会社の中はピンポイントで暖かで温度差はげしくて体調がいまいちでした。

お昼は珍しくシェラトンホテルのSUZUCAEを指定しての打ち合わせ。

昨年、Houseの面々を連れてのお食事会のあの場所です。

 

「事件は現場で起きてるんだ!のごとく外の空気を感じながらのあるプロジェクトの打ち合わせを。

お客様は忙しい合間を縫って打ち合わせにいらしていただいて急ぎ足の打ち合わせでしたが

きっと現場の空気感じてくださったのではないかと思います。

私たちにとってもたまにはこういう打ち合わせの雰囲気、とても有意義でした。

 

suzucafeは意外にもお昼すぎると(2時くらいからかなー)

なんとベビーカーを押してランチを楽しむ若い夫婦がゆったりソファでくつろいでたりと

天井高の高いsuzucafeならではの過ごし方をされてました。

各地でいろいろな店舗展開をされてるshopらしく子育ての層も呼び込みます

 

子どもが生まれたばかりの若いおしゃれ夫婦の休息のための良い穴場なのでは?

 

 

suzucafe.jpg 

2012年01月23日
しあわせの種気になること・モノコメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook