プラスなプレス:satomido日記

今日も寒い!!

   それでも広島はまだ晴天ですね。他の地方はもっと寒そうですよ!!

でもHouseに訪れるお母さんたちは元気!!

古い仲間も4カ月の子を連れて(ウチの孫と一緒!!)連れて福井からやって来てくれました。

今日は6ヶ月くらいまでの乳幼児を抱えてのお母さんたちでいっぱいでしたよ。

まだ母乳を与えてる間は逆に外に出やすい、母乳があれば離乳食もいらない、行動半径もまだ狭いから目も行きとどく。ママ友たちとの会話も出来る、意外と自由が利くのかも!!

そういえばウチの長女も良く一緒に出かけています。

 

あ・・いや きっと今のママたち乳児の時以外でも

どんな状況でも子連れで出かける楽しみを満喫してる感じですね。

孤独にならず子育てを楽しむ いいことですね

 

 ママとベビーといえば・・・

グループのリシュラのツール&HP出来上がってるんですよ!

HPにはちょっと仕掛けがあってイラストにオンマウスすると動きが変わるものもあるんですよ!" 

 

 ↓

 

0117top.jpg

http://www.lisur.jp/

モノづくりページにも載せました!!

 

 

 

 

 

0117hyoshi.jpg

 

0117tegaki.jpg 

 

2012年01月24日
お仕事報告コメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook