プラスなプレス:satomido日記

皆さまとご一緒で楽しい会でした。

 リーガロイヤルホテル広島で行われたシェフと日本酒の饗宴マリアージュの会に行きました!

会場は300名くらいの参加者が!

そりゃそうですね ホテルのレストラン街のお店、どこに入ろうかと悩まなくていいんですもの

すべて!!いただけるんですから。

 

ってとてもいい企画なのですがちょっと高額なので 

私たちは某H社様にお誘いいただいて!

いそいそと福原とリシュラの社長と副社長と

平均年齢の高い面々4名でお邪魔しました。

(どうもすみません!)

 

お酒に合うお料理はもちろん最高においしく!

 

 

0125foa.jpg

 

和洋中とぜーーんぶいただき

 

 

0125cyuka.jpg

 

中国醸造のお酒ものみやすくぐいぐい行けてしまいました。

 

0125sakemisen.jpg

 

 

最初緊張いたしましたが・・・・緊張したのはホンの数分程度、いやお会いする前の時だけ?

宴が始まるととても楽しくて!

いろんなお話をさせていただき

 

いつものお仕事の印象と全然違って

おもしろい一面ばかり覗かせていただきました。

それでいて紳士。

 

 

 

0125hama.jpg

 

 

0125hibi2.jpg

 

気配りがすごい方々。

みんな只者ではない

 

 

2012年01月25日
おいしかった報告コメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook