プラスなプレス:satomido日記

2月・3月はいろんな場にお呼ばれなもので

お洋服が必要・・でどうする?

ブランドshopを覗きに行こうかどうしようか迷ったのですが

 

せっかくなら広島のブランドの洋服を着たい!!

 

で、だから・・・やっぱり

kagaapronさんの受注会を覗いてみました。

 

 

受注会のためにOPENされてた時間ぎりぎりに滑り込み

フォーマルと日常にも講演にもいいかもと思った素敵なtops買いました。

 

ちょうど同じころに姪っこも訪れて

生意気にも22歳でkagaapronデヴュー

フォーマルな可愛いブラウス注文!!

 

お互いシェアして着ようかな。

 

あちゃー

いっぱい試着したのに写真撮り忘れてしまいました・・・なので店内の写真を

 

 

0128tennai.jpg 

 

 このフォーマルワンピがかわいかったんですが・・・・選んだものは違うモノ

0128wanpi.jpg

(ぼけぼけ写真になっちゃった)

 

 

 

2012年01月29日
しあわせの種オススメのお店コメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook