プラスなプレス:satomido日記

寒いと家にいる時間を充実させたい今日この頃・・

家時間が心地よくないとすぐに体調を壊してしまいそうなこの寒さ。

乗り切るためにもう一台、「温風機」を初体験ドンキホーテで購入しました。

店内はにぎやかすぎて(って表現がぴったりな感じの陳列状態)戸惑いましたが置いてある家電グッズたちは素敵なものもあったりする。

 

加湿器と一緒に併用して体調を守っております。

 

 

もちろん食べ物も。極力和食。

休日はしっかり作ってます。

毎日・・とはなかなかいきませんがね

 

 

0131asa.jpg 

 

あーー、歯磨き粉もこんなのに変えました。

界面活性剤を使わない塩入ハミガキ

塩の加減が良いかんじでつるつるになる。

 

0131hamigaki.jpg 

 

 

 

2012年01月31日
satomidoの考え・思いコメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook