プラスなプレス:satomido日記

同窓会のような飲み会でいろんなことを話しました

東京から講演のために日野さんが帰ってきてるというのでリシュラの浜口社長も誘って

一緒にワインをいただきに!

女の子を持つ母3人、娘たちの近況を話たり 思い出話やもちろん仕事の話も

明日講演というのに遅くまで話の花を咲かせてました。

相変わらず元気な日野さん 全国を飛び回ってるようですねー。

 

お店は浜口社長が活性化にかかわっているうらぶくろのお店「ジャンジャン」で。

平日なのに遅くまで満席ですよ!すごいなーー。

 

 

写真を一緒に撮られましたがやはり日野さん オーラ出してますね

 

0131sannin.jpg

 

 

2012年02月01日
この人に会いましたコメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook