プラスなプレス:satomido日記

土曜日もばたばたと動いています

行きたい場所がいっぱいなんですが今日は娘と孫と一緒に行動なので行ける場所で授乳も出来ておむつ替えも出来る時間を見計らっての行動計画なしでは動けない。

しっかり順番を考えて動きました。

 

まずはTaruhoさん、Houseのお菓子の仕入れへ行ったわけですがしっかり自分家用の雑貨も購入。

イシダアツコさんともお話して堪能した後 アツコさんにおススメしてもらった宇品のイタリアンのお店shipへ!お客様かなり満杯で案内された場所はカウンタ。孫連れてカウンターはどうかなと思ったのですが

椅子も低くカウンタの幅が奥に広々して厨房との壁もあり落ちつけてよかった。

 

0204kauta.jpg

 

「このくらいの広さあるとテーブル席より落ち着くかもね、今度お店やる時の参考にしようね」としっかり仕事の話も。

孫は抱っこひもにくくられたまま熟睡でおしいパスタを頂き(これも後日美味しいもんへ)次の行動場所おむつ替えのできるスペースありの「イオン宇品店」へ!

 

開発にかかわらせて頂いてる端末パネルAtuch Ru・Runのお披露目、主婦モニター募集イベントを覗くために!!!

やってました、やってました!!

 

 

 

 

 

0204paneru.jpg

 

スタッフの皆さま 大阪や東京から駆けつけてます。

 

 

0204sugimoto.jpg 

 

結構大勢の方々覗いてくださってます

 0204setumei.jpg

 

早速娘がモニター希望をしてみました。

説明を受ける娘と孫。

即決するには29800円は考える金額ですが

今回は10000円分のネットスーパーの利用がキャッシュバックで帰ってくるので思い切ってモニターになることに

いろんな機能を使いこなしてみようじゃないかと!張り切っております。

 

0204musume.jpg

 

早速スケジューラーやらレシピなどが見れるアプリ「くらしフルサービス」の説明を受けてますぞ!!

 

「パパ・ママ・子どもさんのアイコンイラストを選んでもらってみんなのスケジュールを入れて行くんです・これがママのアイコンです・・・・・・っと、アイコンがちょっと年上そうな絵ですみません!!」って

母の描いたイラストをダメだしもらって私をチラリと見て苦笑気味の娘です(笑)

 

 その後イオン内のベビールームでおむつ替えと授乳をして次の行きたい場所三越or現代美術館

の2つを目指して進みました。いやーー夕方までに二つは無理かなと・・・結局三越のバレンタインフェアを覗くことに!

この話はまた次で。

 

 

 

 

 

 

 

2012年02月05日
お仕事報告オススメのお店コメント(1)
コメント

ご来場ありがとうございました!(^^)

  • 投稿者 スギモト
  • 2012年2月 6日 14:21
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook