プラスなプレス:satomido日記

三越のバレンタインフェアにも行ってまいりました

イオンへ行った後、行先を三越のスィーツコレクションが気になって

どうしても行きたいという娘の要望で孫連れて三越へ。

東京に行たときは新宿伊勢丹で常に贈りモノを購入していた長女は

今年はどんな新作が出てるのか・広島ではどんなお店が来てるのか気になってチェックしたい様子。

 

0206hitogomi.jpg 

なので私が孫を抱き(嬉しい)

長女を身軽にしてお店チェックへ出かけさせました。

 

0204mone.jpg 

1階からはなやかでSadaharuAOKIピエールマルコリーニ ブースが。

 

 

8階の催し物会場内では人が多いので私は孫と一休み。

意外と男性連れのお客様が多くてびっくり!!

あげる人と貰う人が一緒にきちゃうんダ!!それはそれで面白い光景ですよね!

 

座った椅子の前ではパネルで展示が。

 

0206mitsukoshi.jpg 

 

やはりきれいだな!SadaharuAOKIのチョコ

ケーキも素敵で気になったなーー!

 

長女は色々見た後、和のお菓子と

ピエールマルコリーニのこのきれいなセットを婿用に揃えていました。

 

 

0206picaac.jpg

 

面白かったーー

 

2012年02月06日
オススメのお店コメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook