プラスなプレス:satomido日記

雨ですね!

昨日は叔父の49日でまた親族で集まる機会がありました。

ウチの3人姉妹も集い姪っ子と久々ふれあったりとこういう機会にいろんな話を。

しんみりと故人を偲びつつも孫がひとりいることで柔らかな空気が流れる。

命って不思議ですね。

 

日頃は無口な三女も

次女が来ると同じ大学ということもあってよく話すんですよね。

前の日から会話が切りなく続いてました。

理系の二人の会話にはついていけず母は一人別行動だけど

この二人の会話を聞いてるだけで嬉しい気分になりますね。

 

寒い日曜でしたがご近所競艇場にGGの地ビールが来てるというので

30分時間が空いたのでちょっと覗きに!

 

 

0207beer.jpg 0207moemiyu.jpg 

 

 

土曜日にタブレットモニターになった娘のほうは・・・

今日は早速設定を始めてる様子。うまく行ったようです。

2012年02月06日
日常のことコメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook