プラスなプレス:satomido日記

kagaapronの洋服が出来上がってきました

先日行ったkagaapronさんのフォーマル受注会地に並んでいた大人のデザインのグレーのtopsのカタチ一目ぼれして色違いの今で作っていただいたんです。

昨日kagaのオーナー直々に届けてくださいリ感謝です!

いかようにも着こなし方を変えて着れそう、それでいて型を決めるとカラダにフィットするデザインなので

体型が勝負 背筋を伸ばした素敵な大人が着るとそれなりにいい感じに見えるはず!!

 

今週末、お話しする際に来ていこうと計画中なんですよ。

 

 

0207top.jpg

 

kagaapronさんの紙袋、布地にロゴを刷り込んであるものを右肩にちょこっとあしらうだけで

捨てられないシロモノに。

 

 

 

 

0207hukuro.jpg

 

DMといいすべてに心配りがされています。これは見習わなきゃ。

 

 

2012年02月08日
オススメのお店大好きなモノたちコメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook