プラスなプレス:satomido日記

東京に滞在日記

昨日の記者会見が一斉に公開されました!

テレビにネット・新聞とたくさん取り上げていただきました。

「Atouch Ru・Run」が関心持ってもらえれば嬉しいです

 

余談ですが写真の評判・・また昨年同様ダメダメで・・・!

いったいどうやったら写真なれるするのか

知ってたらおしえてくださいな!

と開き直ってみます(笑)

 

さて今日は図書館で起業を目指す人へ向けてのセミナー

「夢を形にしてみませんか?」

0212chirashi.jpg 

 

 

少しの隙間時間を縫ってみたいところを見た1日

大阪にも行きましたが「Starnet」へいきました。

馬喰町にあるこの界隈にはおもしろそうな場所がたくさんありそう

またゆっくり期待と思います。

 

0222str.jpg 

2012年02月23日
お仕事報告活性化コメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook