プラスなプレス:satomido日記

すごい体験をさせてもらいました

「A-touch Ru・Run」のお披露目記者会見です!

昨年同様、イオン・NTT西日本・シャープのtopの方がっと御一緒させて頂きました。

会場にはすごい人数の報道関係者の方々、立ち見が出るほどの人数でした。

 

0222hitogomi.JPG 

 

緊張も半端ないものです。

私のおしゃべりはというと・・・

ちょっと失敗もしましたがなんとか無事終了!

 

ネットスーパー

カレンダー

レシピ

アルバム

暮らしのタネ

などなどの

サービスの良さがうまく伝わってるとよいのですが

2部での東京ハーストーリィの日野さんが司会を務めたトークショーでは

近年の家族コミュニケーションの状況も交えたお話でわかりやすく

こんなときRu・Runがあれば活躍するな―と思えるものでしたよ

 

家族になくてはならない大事な存在になれば本望です。

 

 0222kinensatuei.JPG

 

 ウチの娘宅でも一足お先に使っております。

7インチのかわいいサイズが巨大に見えるって!!

 

 

 

  0222monepaneru.JPG 

2012年02月22日
お仕事報告コメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook