プラスなプレス:satomido日記

今日は東京

大きなお仕事にかかわらせて頂きはや2年目 

本日はお披露目の大事な記者発表の日なんです。昨日から東京へ入りこのお仕事でご協力いただいた方々に一足先の見て頂こうといろんなところを回ってました。

あと数時間後には記者さんの前でお話!緊張しております。

 

せっかく東京に来ましたので行きたいところがてんこ盛り。

一緒に行ったシミズの行きたい場所と私のと順番をどうするか・・・なんて言いあってたら

行きたかったところが同じでびっくり!

念願のkurkkuプロデュース「代々木VILLAGE」見てきました!

代々木駅から徒歩数分代々木ゼミナールの裏に

 

 

0220yoyogi.jpg

 

すごい!都会でのVILLAGEのカタチ。

 

0220cafe.jpg 

参考になりました、

旅行代理店や本屋・パン屋・植物園・

 

 

0220dariten.jpg

 

そして「code kurkku」などなど

0220coda.jpg

 

衣食住・美もそろったココですべて完結するまさにVILLAGE

 

小林武史さんプロデュースの街づくり。

 

 

2012年02月22日
satomidoの考え・思いコメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook