プラスなプレス:satomido日記

次女が帰りまして家のなかが大変な騒ぎに

3月です。卒業の時!我が家では次女が晴れて大学卒業です。

小・中・高といろんなことがありましたが 四月からは就職もきまりいよいよ社会人となります。

今まで学校近くのワンルームアパートで暮らしてましたので
そこを引きあげ一時帰宅してまいりました。
 
・・・とうれしいことばかりでなく次女とともに荷物の山が我が家に。
いやーー・・・・かなりすごい量。
娘世代の荷物の色が(量でなくて色合いね)部屋にミスマッチングで
違和感ばかり感じてしまっております。
 
 
 
 
今日は朝早くから大阪に行ってました。
打ち合わせをしていたビルの近くで草間弥生展の告知がドットマークとともに街を埋め尽くしてて
大阪が素敵でした。
すごい近くだったのでとにもかくにも見てみようと・・・行きましたーー
 
 
 
中には撮影可のブースもあるんですよ
 
 
 
 
 
 
0301kusama2.jpg
 
 
 
しかし、こんな街中に美術館があるなんて最高ですね!
毎回行きたくなる、平日の今日もすごい人でしたよ
 
0301kusama.jpg 
 
 
2012年03月01日
お仕事報告大好きなモノたちコメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook