プラスなプレス:satomido日記

本日はお雛祭りですよ

孫の初節句です。

 

 

0303ohinasama.jpg

 

 

 

朝から娘が三人と孫がそろいました。

今日はあたたか孫が来るので清潔にしておかねばと窓を開けて空気を入れ替え

次女の荷物のお掃除と仕事のイラスト描きのため普通に6時半に起きて

行動をしておりました。

 

この子たちが小さなころ、本当に仕事絶頂期で

家事の合間には常に仕事、お雛様も出すことは出していたけどきちんとお祝いなどもしてこなかったんですよね。孫が生まれてからというもの最近は週に一回は皆でそろって何かしら行動してるなー

今一番かわいい盛りの孫の成長を一喜一憂する時間は本当に貴重ですね!

 

今日はみんなで手巻き寿司

 

 

0303temaiki.jpg 

 

まだ食べられないのいい子してるモネちゃん

 

0303mone.jpg

2012年03月03日
コメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook