プラスなプレス:satomido日記

今日は一日雨、寒い日曜です

せっかくあたたかだったのになーー

ほぼ行動半径は家の中、Houseにも顔出したかったのに。。。。

 

今日はイラスト描いたり仕事したり、起きてからずっと机に向ったまま

大阪に行ってる深井さんからは高島屋の地下の冨澤商店に来てるとのメールが。

商品の内容とか陳列の方法とか

"ここはすごい!!次の店舗の参考になるわ、

次に大阪に行く時は必ず寄らねばと思いました。

 

 で、八分目イラストもかけたのでお出かけをしようと!

 月に1・2度しか行けないフィットネスにも行かねば・・とめずらしく電車で移動

 

チエミサラさんのfacebookで見た廿日市市の復興のためのキャンドル作り「3.11きずなプロジェクトinはつかいち」も覗いてみました。

同じく廿日市市住民のちゃおさんにも遭遇、ちょっとのぞくつもりがキャンドル作りもさせて頂きました。

  0306rou.jpg

2012年03月04日
オススメのお店気になること・モノ活性化コメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook