プラスなプレス:satomido日記

尾道へでかけておりました

純正食品マルシマさんの「tinana」の10周年と会って尾道に行きました。

無添加食品を中心に扱ってるお店のフェアとあっていいものをたくさんご用意

また買い込んで帰りました。

 

 

社長にもお会いして今度のコラボ店のお話も少しさせていただきました。

その後 杢谷社長は気仙沼へ出発、今日の慰霊祭に出席されるようでした。

現地まで足を運ばれるようです。

 

(ここtinanaで扱ってるお肉、太陽牧場の商品)

 ↓

 

0310niku.jpg

 

 

帰りに先日行った「パン航路」のよってパンを買おうと思ったらお昼時間ですでに売り切れ

人気店は素晴らしい!残念でしたがその近くでお店が開かれてた

珈琲専門店「classico」で豆を買って帰りました。

 

「今日は朝 温かだったのにまた寒くなってきましたね」

なんでもない会話なんですが 店主との会話に心癒されました。

ここ尾道で頑張ってるお店がたくさんありますね

 

 

0310classico.jpg 

 

 

 

 

2012年03月11日
この人に会いましたコメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook